2008年12月1日月曜日

2008/11/30 MAX PRODUCE アヴィラSP撮影会

タレント:森ともみさん、折原みかさん、浜田翔子さん、上杉弘美さん、佐々木梨絵さん、浜田コウさん、浜崎慶美さん、内田菜月さん(1部のみ)

9:00 1部 夢の島公園

公園内でマラソン大会があるらしく集合場所が分からなくなり電話。
開始5分前に到着。
到着早々「裏の変態登場」との声。
誰が変態じゃ(゜щ゜) ←神田茉里奈風

8人のうち5人が撮影場所につき、ファンが行きたいところへ移動するというシステム。
まず森ちゃんは出ずにスタート。
なので撮影会でめったに共演しない上杉さん、佐々木さん、浜田コウさんを中心に撮影。
その後もほうぼうを撮りながら森ちゃん待ち。

ストレートの森ちゃんが登場。
ベージュのコートにマフラー、
黒のミニスカートに黒のタイツに黒のブーツ。
全体的に落ち着いた色合いの中に、淡いけど鮮やかなマフラーがとても映えるね。
この子はいつの季節も可愛い。

11月の最終日だけど天気も良く気温も高くて過ごしやすい。
眩しいと目が開いてないと言われる森ちゃんだけど、写真を見直してもそんなこと無いよ。
写真で見てても照れるくらいパッチリした綺麗な目です。

==

あっという間に1部が終了。
高田馬場へ向かう。
その前に私は池袋のレンズレンタルショップへ。
今回は24-105/F4を借り、山手線で高田馬場へGo。
線路内に人が立ち入って山手線ストップ('A`)
経験的にはそのまま運転再開を待った方が早いのですが、確実に何分後に着くという道を選択して東京メトロへ変更。
従って2部に5分遅刻。

12:30 2部 マックススタジオ

本来はB班なのですが、遅れてきた私は人数調整でC班へ。
おかげで森ちゃんに間に合いました。
B班のままだったら森ちゃんが既に始まっていたのでアウトです。
とりあえず今回まででめぼしいレンズは試せたので、今度は大人しく買いますね(反省)

森ちゃんはコードギアスのミレイ・アッシュフォードのコスプレ。
この人だそうです。
現場でも一番雰囲気が合っていると言われていましたが、その通りじゃないですか。
すらっと引き締まったスタイルもバッチリ一致しています。
本家には無いニーソックスも可愛いなあ。

ちなみに私の小学生時代に好きだった女の子の名前が「みれい」。
・・・誰も得しない情報を言ってしまった。

==

15:00 3部 マックススタジオ

総勢60名。
確かに多いのですが時間が2時間ありますので、たっぷりと撮影することが出来ました。
森ちゃんはラムちゃんコスっぽい虎柄の水着。
黒いブーツが妙にマッチしている。
この子が着ると刺激的なはずの虎柄の雰囲気も和らぐねえ。

==

休憩時間中全員着座。
これでもお客の中ではかなり年下の方の私ですがさすがにきついです。

17:30 4部 フラダンス

赤い腰蓑は全員一緒。
頭に付ける花とレイがそれぞれ違いました。
森ちゃんは頭にハイビスカスを付け、首からはピンクのレイ。
ハイビスカスはもう森ちゃんのための花ですよね。
「ハイビスカスを見せて」と言うと、その後の笑顔の表情が最高です(´∀`)

==

ハーレムショット。
4部通しの人には7人のタレントに囲まれたチェキを撮ってもらうことが出来るという特典がありました。
本名で出席番号順に整列。
私は「ほ」なので結構後ろ。

いよいよ撮影。
初めてハーレムショットというものを撮りましたけが、あれはものすごい照れますね。
輪の中に入る時にどこを見ながら入ればいいのやら。
・・・森ちゃんを見てろってね、はい。

20時前ともなるとさすがにヒゲも伸びてきているのでだいたい悲惨な写真になるのが常なのですが、今回のチェキは結構白飛びしているので、タレントも含めて全員真っ白なお顔です。
良いのやら悪いのやら。

==

じゃんけん大会。

アイドルの私物を賭けてじゃんけん勝負。
人数も多いので盛り上がり方がすごい。

まず森ちゃんから。
賞品はマトリョーシカのキーホルダー。
会場「えーっ」

私物プレゼントの時はですね。
要らない写真2~3枚を厚紙にペタペタ貼って、
「手作り写真集です、うふ」って言えば大喜びするんですよ。
写真はだめと言われたのなら、ごめんなさい。

絶対に負けられないじゃんけん大会開始。
・・・勝ったよ\(^o^)/
(組長さん、ありがとうございました)

森ちゃんに負け続けて1年半、ついに初勝利したよ(´∀`)
ギャラリーの喝采を受けながら森ちゃんから授与。
みんなから「あの男はどうやら森ちゃんのファンらしい」と思われることが、実の所結構嬉しかったりする。

その後、地味にアヴィラTシャツも勝ったりしたんですが、マトリョーシカで胸いっぱいになっていたのでこちらは落ち着いたもの。
Tシャツを受け取るために少し奥へ行った時に、森ちゃんの最後の挨拶が終了していたのが心残りです。あらら(x_x;)

1日楽しい撮影会でした。
また23日を楽しみにしています(^o^)

0 件のコメント: