2008年12月31日水曜日

2008/12/21 ポシュレデパート深夜店

3:29 日本テレビ

オリンパスのデジカメμ1050swです。
コンパクトデジカメ市場は既に体力勝負の消耗戦に入っております。
オリンパスのみならず各社とも辛い戦いが続くかと思いますが、開発を続けていってください。

森ちゃんが最高の笑顔です。
間違いなく今まででナンバーワンの笑顔でしょ。
笑った時に目が無くなるほどの笑顔というのが、僕は大好きなんです。
こういう表情はずっと見ていたいよね。

水槽を出す役、写真パネルを持つ役、手袋を出す役でも短いけどそれぞれ登場。

あと、槙原あこさんがVTRに出ていた。
ペットボトル加湿器にも出ていたな。
森ちゃんを軸にアヴィラ勢が進出してきてるね。好循環だ。

==

続いてふぐ三昧セット。
ふぐも社会人になっても食べないものですねえ。
特に一人暮らしで自炊生活に慣れ、肉とか野菜とかの底値を覚えてからというもの外食の回数が激減しました。

森ちゃんが紹介時にふぐを一口。
良かったね、森ちゃん。
初めて役得というものを見られた気がする。
この番組で料理の通販をやる時は、司会の二人だけでなく森ちゃんにも美味しいものを食べさせてあげてください。

0 件のコメント: