2008年12月19日金曜日

2008/12/11 ひるたま

11:30 テレビ埼玉

今日は吉見町です。

だいまじんの山根がぎっくり腰ですと。
私も高校生の頃に初めてやって以来、これまでに何度かピキーンという経験はあります。
腰から落ちますよね、あれは。
楽な姿勢になりたいけど、その姿勢になるまでに動くのも痛い。
八方塞です。

というわけで、森ともみ代表代行の誕生です。
今日からマフラー着用。
真冬もあの赤パーカーで行くんですか?

森ちゃんがそのまま司会進行。
「面積 38.63km^2
人口 21,954人」
を読もうとする森ちゃん。

・・・まあ、確かにあの点は外国人に都合の良いように打たれているものなので、日本人には必要ない、あるいは点を打つ位置を変えるべきだという森ちゃんなりの主張を暗に含んでいるのならば一考の価値ありです。

吉見百穴、道の駅いちごの里よしみを散策。
またうどんだ。
代表的な日本食なのでしょうがないか。

今日のキャッチコピーは森ちゃんが勝ちましたけど、あれはじんのすけの勝ちじゃないですかね。

0 件のコメント: