2008年12月21日日曜日

2008/12/16 女子アナセクーシ放送局

世界のトンデモニュースを報じる番組。

今日のニュースはなんとも頭文字Dな世界。
この女は子供に運転させることにどんな合理性を見出したのでしょうか。
酔った自分が運転して捕まった時の罪より、酔った仲間が運転して捕まった時の罪より、子供が運転して捕まった時の罪の方が軽いと判断した、という事でしょう。
子供の立場に立てばどれを選ばれても絶対に損しかしないので酷い話です。

回転バット。
僕はこれはダメです。
水泳部だった頃にクイックターンの練習ですぐに気持ち悪くなって離脱してました。
遠足のバスでも「先生ー、ほうさん(現実のあだ名)が気持ち悪いって言ってますー」となってました。
森ちゃんもダメみたいですね。
妙な共通点です。

水着deヨガ講座。
仰向けは何度か見てますが、うつぶせ姿は初めて見ます。
肩を張って腕で体を支える様子が肩好きの私には良い感じです。

5分29秒

0 件のコメント: