2008年12月6日土曜日

2008/12/02 女子アナセクーシ放送局

サイト名が変わったらしい。
セクシーではなくセクーシなのだそう。
しかし会員ページにログインしてみると、こちらは相変わらず「女子アナ水着NEWS」のまま。
変更に伴い森ちゃんは今回から火曜日に移動。

さて今日のニュースは、と。
まぁ強盗はだめですね。
犯人は死なないだけ幸運だったと言えそうです。

手相を見ています。
森ちゃんが最後にものすごい良い事を言いました。
僕は軽く感動してます。
そう、その言葉を忘れずに生きてください。

水着deヨガ講座。
ヨガってまだ流行ってるんですか?
好きなタイプのコーナーではありませんが、おでこを見れたからまあいいか。

イメージ映像で終了。
今日の放送では見たことのない水着を着ていました。
私物でしょうかそれとも借りたのでしょうか。

ではまた来週火曜日に。

0 件のコメント: