2008年11月24日月曜日

2008/11/23 ポシュレデパート深夜店

4:05 日本テレビ

まずは歳末ムービーセットです。
キヤノンのデジタルビデオカメラivisFS10を中心としたセットです。

森ちゃんはビデオカメラのモデルとしてスタジオに登場。
お気に入りのガチャピンポーズを披露していました。
しかし山本さんに「たこ焼き」と言われたところを見ると、ガチャピンとは伝わっていなかったようです(´ω`)
この水着は見たことがありません。
新しく買ったのかな。

引き続きキヤノンのPixusMP470を押しながら再登場。
森ちゃんがPixusで雑誌をカラーコピーしている。

妹に子供が生まれたのでお祝いにビデオカメラを買ってあげようかしら。

==

次の商品は、のど鼻吸入器ホットシャワーです。
蒸気を作り出して吸入する装置ですね。
こちらですか。

森ちゃんは最初の紹介に登場。
アップから始まったので、ドキッとしました。

==

最後に、遠赤外線パネルヒーターのデュアールです。
製造元はトヨトミという名古屋の冷暖房機器メーカーだそうです。
こちらです。

森ちゃんは最初の紹介に登場。
短かったですが、紹介しながらデュアールをオープンさせています。

==

ムービーセットと遠赤外線ヒーターの時に、浜田コウさんがVTR中に出演していました。
台所でエプロン姿で食器洗いをしている姿に地味に萌えます。すいません。

0 件のコメント: