2008年11月21日金曜日

2008/11/21 女子アナ水着NEWS

おなじみのニュース番組です。

今日のニュースは聞いたことがあります。
どこで見たんでしたっけ。
Mixiのニュースだっけか。
コメントはいたって普通です。

今日は何の日?のコーナー。
「森ともみ」で検索するとですね。
このブログは全く上位に来ません。
タレントのファンブログを名乗っているので、本来はもう少し上位に来ないといけないのですが、実はこのブログを人目に晒して良いものかもちょっと思案しておりまして。。。
森さんのタレント活動紹介よりも、それらに対する僕の感想がブログの趣旨となってますし、特に去年の後半から今年の前半にかけての文章は我ながらかなりキツく、これを読んだ新規のファンを遠ざけるのではないかと思い迷っている次第でございます。

ブログのタイトルを意味の無い英文からサブタイトルの「森ともみさんファンブログ」に変えればもう少し上位に来そうな気がします。

ちなみに森さんはこのブログを知りません。

女子アナ勤労感謝のコーナー。
何をしているか言ってしまいますと、窓掃除をしています。
女性が家事をする姿って良いですよね。
だからDVDでも掃除するシーンや料理するシーンばっかり見てしまいます。
どこかに子育てしてる様子を収録したアイドルDVDってないですかね。
もしそんなDVDがあろうものなら、僕なら絶対に嫉妬する(だめじゃん)

0 件のコメント: