2008年11月3日月曜日

2008/10/30 ひるたま

11:30 テレビ埼玉

今日は本庄市です。
では順を追って感想を。

室内に入る時に一瞬靴下が映りましたよ。
これは、大好きなチェブラーシカですね。
考えてみるとファンが森ちゃんの靴下を見る機会ってのはほとんど無いです。
スタジオ撮の私服の部だけじゃないでしょうか。
それでもめったに無いですし。
これは貴重ですよ。

昨日の予告はお囃子でしたか。
法被を着て隣の子を見ながら太鼓を叩いています。
やはり一見では難しいですよね。

つみっこ(本庄市の郷土料理)で森ちゃんがナイスボケを出しました。
森ちゃんらしいコメントです。
森ちゃんの隣にいるナイススタイルの子もその郷土料理を知りませんでしたが、郷土料理という物はえてしてそういうものですね。

台所に立っています。
料理している姿をもうちょっと見せてください。

出来上がりです。
つみっこ(すいとん)美味しそうです。
あら、森ちゃんの食べるところが映りませんでした。
残念です。

最後のキャッチコピーです。
今回もなかなか秀逸な作品を出してくれました。
O.A.上は拾われていませんでしたが、コピーの下に描かれているのはつみっこですよね。多分。
めでたく勝利です。おめでとう。

その後もロケには行っていたみたいですが、来週もあるんでしょうか。
楽しみにしています。

0 件のコメント: