2008年11月15日土曜日

2008/11/14 女子アナ水着NEWS

冒頭から森ちゃんが厳しい発言。
確かに酷いニュースです。
これが民間企業なら会社のブランドが失墜して終わるんですがね・・・。
最後のコメントもごもっともです。

ウーマンリブについて森ちゃんが一言。
これは勉強になりそうです。どれどれ。
・・・そうでしたか。
これに関しては、私は目が大きいので視線を読まれやすく特にバレやすいです。
しかしゲームと漫画に興味が無い僕は電車の中で一体何をすれば良いのですかっ!
読書すれば良いんですよね、はい。
申し訳ありませんでした(*ノωノ)

利きソーセージ。
魚肉ソーセージも長らく食べてませんな。
ソーセージを買うくらいなら同じ金額を出して鯖缶を買う。
さて森ちゃん。
アイマスクを取った後の髪型がまとまりがあってグッドです。
結構正解の自信があったようで、こういう時って森ちゃんは結構頑なになりますよね。

0 件のコメント: