2008年11月23日日曜日

2008/11/22 ポシュレデパート深夜店

3:50 日本テレビ

最近は顔認識アプリケーションばかりが注目されるオムロンから、低周波治療器ホットエレパルスプロのご紹介です。

低周波治療器は高校の部室にあったので、一度だけ使ったことがあります。
僕は耐えられませんでした。
マッサージ全般苦手です。
どうしても笑っちゃいます。

最初の紹介は森ちゃん自慢の背中のアップからスタートです。
その後もスタジオに出ずっぱりでした。
多分水着の人を出すことによって実際に装着している時の感じを示したかったんですよね。

==

お次は伊藤園よくばり野菜セット。
野菜ジュースの詰め合わせです。

森ちゃんは最初の紹介のみ。
ジュースを随分下の方で持つポーズが何となく不自然な感じがします。
三つ編み可愛いなあ、三つ編み。

0 件のコメント: