2008年10月25日土曜日

2008/10/23 ひるたま

11:30 テレビ埼玉

12:00よりテレビ神奈川・千葉テレビでも絶賛放送中です。

今日は上里町へ。
私の勤務先の事業所があったりしますが、行ったことはありません。
私が埼玉で行ったことがあるのは所沢(西武球場と小手指)だけです。

衣装はこれで決定っぽいですね。

梨はいいですよね。
果物の中で一番美味しいと思います。
梨もぎで森ちゃんやってしまいました。
森ちゃんがこれだけ謝っているのも初めて見た。

ラッキーゾーンのフェンスって、解体後に各地に散らばっていたんですか。
森ちゃんはピンと来ていないようでしたが、これは貴重ですね。
撤去が91年て、そんな前でしたか。
4歳の女児では知らなくて当然です。

そういえばこのコーナーの最初の面積と人口を伝えるシーンのBGMは「栄冠は君に輝く」です。それは毎週のことなのでラッキーゾーンとは関係ないですけど。

キャッチコピーは残念でした。
かなり上出来なフレーズを考えたんですが、電話口では相手のフレーズの方が伝わりやすかったようです。

最後に森ちゃんがコスモスに感動していますね。
この映像も見たかったですな。

0 件のコメント: