2008年10月22日水曜日

2008/10/20 ポシュレデパート深夜店 3周年大感謝祭!お買い得商品大放出90分拡大SP

1:55 日本テレビ

続けざまにスペシャルです。
3年もやってたんですか。
しかし、これだけポシュレについて書いているブログも世界でここにしかあるまい。

と思って検索してみたら、いた。
馬場典子ファンだ。

==

一品目はクイーポ牛革オリジナルバッグです。
森ちゃんは途中で赤ワインを運んでくる役。
時間が短いのでこれは知っている人でないと森さんだと分かりませんねえ。

二品目はSANYOのザクティです。
防水機能を売りにして、水槽から森ちゃんを撮影していた前作とは違う物なのでしょうか。

森ちゃんはまっちゃ(児嶋さんの愛犬)を運んでくる役で登場。
うむ、さっきの赤ワインと一緒で短い。

その後、児嶋さんとまっちゃが戯れている背景で、スタッフと話している森ちゃん。
ちょっと表情は読み取れません。

その後、カメラモードの説明時に森ちゃんの静止画が3カット。
カメラの説明文を入れないといけないので名前は出ませんが、今日一番はっきりと映っていたのはここですね。
このシーンがあって良かったと言えましょう。

0 件のコメント: