2008年10月19日日曜日

2008/10/09 ポシュレデパート深夜店

3:14 日本テレビ

バラ風呂スペシャルセット。
48個のバラの詰め合わせです。
ゲストは里田まい。
森ちゃんはバラ風呂につかっている役。
どうしよう、画面の構図的に何か釈然としない役のような気が。
バラを持っての単独ショットは可愛いかった。
バラを選んでいる所が特に。

グリーンカプセル。
カプセルの中に土と種を入れて栽培し、そのカプセルにチェーンなどを付けて持ち歩けるようにした携帯型植物栽培セット。
森ちゃんは途中でカプセルを身に付ける役で登場。
森ちゃんの持つバッグにカプセル。
ネックレスがカプセル。
イヤリングがカプセル。

今回のは良いですよー。
ちょっと恥ずかしがっている森ちゃんの表情と仕草がとてもキュート。
KABA.ちゃんのツッコミにも気の利いたセリフで返してましたし。
こういうVTRは何度でも見直したくなりますよね。

0 件のコメント: