2008年10月14日火曜日

2008/10/05 トンスラ

1:25 日本テレビ

森ちゃんが日本テレビの深夜ドラマに出演。
オープニングナレーションによると、
これは小説が書けなくなった人気女性作家とその原稿が欲しいダメ編集者の12日間の物語である、ということです。
1話を見ただけですがその通りです。

森ちゃんはハイテンションなリポーター役ということで、「どういう役?」と思っていましたが、その通りの役でした。
もう公開されていますが*1、コンビで女性作家のお宅をリポートする役です。
隣にいたユリサさんのテンションがかなり高いので、森ちゃんはそれに合わせるべくかなり頑張っていたのではないかと思います。
*1 第二日本テレビ(登録料無料、利用料無料)

一度見てしまうと森ちゃんの演技をもう少し見てみたくなります。
トンスラの主役は森ちゃんの実像(撮影会での森ちゃんのこと)と遠くかけ離れすぎているので、さすがに難しいと思いますが、もう少し穏やかな役は見てみたいです。
ドラマのオーディションはアビラに来るんでしょうか。
ちょっと分かりません。

0 件のコメント: