2008年10月7日火曜日

2008/10/05 ポシュレデパート深夜店

3:25 日本テレビ

ダニ捕りロボ。
ロボといっても電動ではなく、置いておくだけのダニ捕りホイホイ。

森ちゃんは最初の紹介のみ。
完璧な商品紹介です。

==

ケンコーのデジタルフォトフレーム。
各種メモリーカードから画像を読み出して表示する額縁。

森ちゃんは途中からスタジオに登場。
かの有名な森コレクションを紹介。
やはり3人も困っていますな。
我々と同じリアクションです。

木彫りの熊は最初ピンクにすると言っていた時点では、「えっ?」と思いましたが、出来上がりを見てみたら意外と感心する仕上がりになっていました。

マトリョーシカは概ね好評ですが、山本さんは疑問なようで。

ガチャガチャは、やっぱりそういう空気になりますよね。

ところでポシュレって結構世界各地に行ってるんですね。
都内ロケか自宅だけじゃなしに、森ちゃんもどこかへ連れて行ってあげてください。

0 件のコメント: