2008年10月14日火曜日

2008/10/12 MAX PRODUCE アイドル撮影会

タレント:森ともみさん、浜田翔子さん

開始時刻の30分前の9:30に集合場所に到着。
見慣れた人は大勢いるが、スタッフの姿は無し。
開始時刻頃にスタッフ登場、集合場所を間違えたんだそうな。
森ちゃん「さっきの場所にも集まってる人はいたんですけど、知ってる人が全然いないからどうしようって思って・・・」
ふふ、森&浜田で人が集まらないわけないじゃないですか。

1部 10:30 潮風公園

さて制服。
欧米で誕生して世界中を席巻した服がスーツなら、
日本で進化して世界中を席巻した服が制服。
KIMONO! YUKATA!! SEIFUKU!!!
この衣装に決まった時から分かっていた事ですが、森ちゃんが神懸り的に可愛い。
紺のカーディガンにチェックのスカート。
手が半分袖に隠れているあたりなんか、ホントもう大好き(´∀`*)
2階での撮影はまぶしそうだったけど、頑張ってくれました。

==

2部 11:50 潮風公園

私服の部。
珍しく黒系統の装い。
この日はたまたま暑かったけど、秋らしい服装だよね。

長袖のTシャツにショートパンツの組み合わせは、森ちゃんの長い手足が一層際立ちます。
もっと全身を撮る枚数を増やせば良かった。
4ヶ月ぶりなので野外の楽しみ方を忘れてたな。

先月までのナイトとは違って、かなり撮影時間に余裕がありました。
やっぱり外はのんびりしていていいね。
私の性格に合ってます。

==

ゆりかもめと山手線内回りで移動。
車内でただっぴさんと初会話。ほう、同学年ですな。
僕は池袋で下車。
レンタルステーションという店へ向かい、24-70mm/f2.8というレンズをレンタル。
急いで高田馬場へ。
時間が無いのでお昼は食べていない。
撮影時間以外はのんびりしてないですね。
開始までアップシティーさんと会話。ほう、同学年ですな。

==

3部 15:10 マックスプロデューススタジオA

シンプルな黒の水着。
最近黒のチョイスが多いね。

==

4部 17:00 マックスプロデューススタジオA

衣装はロック。
ピンクのミニスカに革ジャン。
ギターを持ってちょっと上向きにスカした姿が決まっている。
笑顔の時でもいつものアイドルスマイルと違ってクールだ。
初めての格好良い森ちゃんでした。

==

サイン会

一番に並んだ。
ミュージックアイドルバトルのこととか結構長く話したかな。
最近ナイトが続いて時間が無かったからやっぱり思いっきり話したいよね。
しかし、この距離で森ちゃんの目を見ながら話すと未だに心臓が割れるくらいドキドキする(>_<)
しかしこのドキドキ感こそが重要で、且つ幸せなのだ!(力説)

あとギャラリーは僕をいじらないヽ('∀`)ノ

==

浜田翔子さん

1部の途中、僕の順番が終わった時に「痩せましたね」と声をかけられた。

うん、痩せた・・・。
先月1年ぶりに会った友人にも同じ事を言われた。
ここ半年は特に酷い。
ちょっと食べる量を増やします。

そんなことより、顔を覚えられているとは思わなかったな。
名前は覚えていなかったみたい。
この単純な2文字の名前が覚えにくいというのはよく分かる。

==

終了後。

なおばさんと浜翔ファンの方とおりりんファンの方とご飯。
今回は時間が無かったですが、今度は酒でも飲みましょうや。

0 件のコメント: