2008年6月1日日曜日

2008/05/25 ポシュレデパート深夜店

3:25 日本テレビ

今日の商品は化粧筆6本セットです。
白鳳堂という会社の品だそうです。
それを使う大橋タカコさんという人のDVDとガイドブックが付いています。

とまあ、一通り説明が終わりまして、スタジオに森ちゃん登場。
森ちゃんが水着であることに引っかかる大橋さん。
そりゃそうだよな(^-^;

森ちゃんのかわゆいふっくらほっぺにメイクを入れていきます。
「おてもやん状態」と言われ、一瞬戸惑いの表情をする森ちゃん。
森ちゃんをおてもやんと言った奴、全員往復びんたじゃ(#`ω´)ノ
でもすぐ笑顔になる森ちゃん。

次にメイク中の森ちゃんの超アップ。
画面いっぱいに森ちゃんの顔です。
正面だと、テレビ相手に本気で照れます(*ノωノ)
横顔だと、チューしたいです(*ノωノ)

・・・まあ、たまにはこういうことも言うさ(ノ∀`)

0 件のコメント: