2008年6月8日日曜日

2008/06/05 アバンギャル道

23:00 あっ!とおどろく放送局

タレント:森ともみさん、折原みかさん、浜崎慶美さん

アバンギャル道に森ちゃんが登場。
衣装は5月の撮影会の2部で着ていたもの。

冒頭にキャッチフレーズの話。
浜崎さんが森ちゃんにくれたキャッチフレーズ。
「いつも可愛い可愛い森ともみです」
やっぱりこの子は同性異性問わず、誰から見ても可愛いらしい。

お悩みメール。
雨の日に楽しむ方法という質問に答える森ちゃん。
残念判定となり、ちょっときまりわるそう。

私生活道。
かばんチェックのコーナー。
山口さん&菜々川さんの回でやった時の評判が良かったと見えます。
さて、浜崎さんの長時間のかばん紹介が終わりまして、森ちゃん。
アーティスティックなかばんですねえ。
個性的な彼女のセンス。
私も誕生日の贈り物に随分と悩んだものです。

サングラスが出てきました。
セレブな大きめのサングラス。
森ちゃんはサングラスをしてもあまり変わらないみたいです。

キュンキュン道。
男心をくすぐる女の仕草で2人が競います。
森ちゃん三タテということで。

まあ、全体的には・・・浜崎さんよく喋ること。

0 件のコメント: