2008年6月25日水曜日

2008/06/22 ポシュレデパート深夜店

2:55 日本テレビ

今日は豪華三本立てです。

==

まずはローズラグジュアリーデオドラント。
制汗と消臭効果のあるクリームとミストのセットです。

この日のスタジオのセットがすごいことになっていた。
一面バラで覆い尽くされている。
無数の真っ赤なバラに囲まれて森ちゃんが登場。
森ちゃんは色白だから、周囲が鮮やかだとすごく映えるなあ。

難しい商品名も噛むことなく言えてましたよ(^-^

==

次はモミダッシュNEOという電動タイプの洗髪用ブラシ。

森ちゃんは最初の紹介に登場。
結構短めだったのでちょっと寂しい。

と思いきや、VTRで再登場。

森ちゃんの洗髪顔(゚∀゚)
これはイメージDVDを超えた・・・。
水辺のシーンでもシャワーシーンでも、顔より上は水につけないのが原則ですからね。

現場では見ることの出来ない森ちゃんのおでこ。
どんな感じになるかと思えば、ラブリーじゃないですか。
好きな子はどんな髪型でも可愛いのだ\(^o^)/

実を言うとずっと森ちゃんの眉毛を見てみたいと思ってたんですよね。
んー、やっぱり結構上がりめ。
もうちょっと下げていただいた方がですね・・・(ドキドキ

==

最後はファミリーメディカルチェアV.1
高級マッサージチェアです。

森ちゃんは司会の2人と一緒にスタジオでチェアに座っています。
チェアが大型なため、埋もれ気味の森ちゃん。
いつもよりちんまりしていて可愛い。

最後に通販用電話番号のお知らせ部分の背景で、
森ちゃんのくつろいでいる様子が映ってました。
まどろんだ良い表情をしているねえ(^-^

0 件のコメント: