2008年6月29日日曜日

2008/06/23 ポシュレデパート深夜店

2:55 日本テレビ

今日は二本立てです。

まずはこんにゃくグルメ 。
麺状になったこんにゃくをラーメンにしたり、パスタにしたり。
食物繊維が豊富で低カロリーなのが売り。

森ちゃんは最初の紹介に登場。
こんにゃくグルメは前から何度か、紹介されていたけど森ちゃんが出たのは初めて。
余裕でそつなくこなしています。

次にソニッケアー。
以前にも森ちゃんはソニッケアーの紹介をしているので、
これが第二弾です。
コメントも少し変わった。

第一弾はソニッケアーのアップを最後に、次の宣伝用VTRへ切り替わっていたけど、
今度は森ちゃんも入っている画で切り替わってますね。
というかこれは・・・森ちゃん中心だろw
ソニッケアーが画面からちょっと出てるぞw

0 件のコメント: