2008年6月14日土曜日

1年

6月14日。
去年のこの日に放送されたアバンギャル道で初めて森ちゃんを知りました。

アバンギャルドのアイドルが可愛いことは知ってたので、
番組は毎週見ていたんですけどね。
撮影会は値段と敷居が高いので行ったことがありませんでした。

しばらくしてゲストの新人さんが登場。
と、同時に思わず身を乗り出した。

今までに見たことがないくらい可愛い子が出てました。
番組終了まで、信じられない人を見ているという心境のまま、
モニターにかぶりつきで見てたなあ。
見終わった後は、この新しい出会いに感謝しましたよ。
絶対この子を追っかけることになると、自分でも分かりましたし。

それから1年経ちましたが思いは加速中。
またこれからの1年もよろしくー。

0 件のコメント: