2008年5月30日金曜日

大道由貴さん

久々にアバンギャル道でメールを読まれた。
メールを送ったのすらも、リニューアル後初めてかもしれん。

なんだか名前を連呼された(^-^
高まる(^-^

それにしても大道由貴さん。
初めて彼女の姿を見た時は衝撃的だった。
なにしろ控え室から顔の無い子が歩いて来たんだから。
顔が小さすぎて見えなかっただけなんですけどね。
これほんと。

この子、番組でしいたげられてるなあ。
前に出たときもこんな展開だったような気がする(^-^;
いっそ、よっぴーと共演してくれないかな。
ふふ、無法地帯になるって(^ω^)

まあ、華の2007年組の一人ということで、君も頑張ってくれぃヽ(^-^

(僕は2006年以前のアバンギャルドはほとんど知りません)

0 件のコメント: