2008年5月17日土曜日

2008/05/17 ポシュレデパート深夜店

2:50 日本テレビ

今日の商品はUVライト&オフジェルキットです。
ジェルネイルとは、ジェル上の樹脂を特殊なUVライトで硬化させる新感覚ネイル。
ですって。

今日の放送も熱かったですよー。

まず説明が一通り終わりまして、
自宅でネイルセットを試すこの日の森ちゃん登場。
「不器用さを自他共に認める森ともみちゃん」と藤井さんのナレーション。
「この子はできないでしょー」とKABA.ちゃん。
やっぱポシュレでもそういう扱いになっちゃったのね(´ω`)

自然なタメ口でカメラに向かう森ちゃんに、
KABA.ちゃんがつっこみながらの進行。
森ちゃんの控えめな奔放さはいつ見ても良いねえ(^-^

続いてネイルサロンへ。この日ね。
ラメや筆などの付属品のご紹介VTRですね。
森ちゃんはプロの施すネイルの出来に「かわいー」と満足したご様子。

そして、スタジオへ。
登場した瞬間驚いたよ。
最近この番組での髪型のクオリティの向上が著しい。
以前は大人なしめのストレートしかなかったのに、
今日は珍しくアレンジの効いた髪型。
何だかパーティーアップみたい。
森ちゃんの話している時間も長かったし。歴代最長じゃないかな。

明日の撮影会を前に良いものを見た(^-^

0 件のコメント: