2008年5月25日日曜日

2008/05/18 MAX PRODUCE アイドル撮影会

タレント:森ともみさん、浜田翔子さん

10:00 1部 お台場海浜公園

はい、おまたせしました。
月一の撮影会でしたよ。

朝から軽くアクシデント。
髭剃りの電池が無かった。
剃れる程度の充電までに30分。
お台場までの最安のルートを諦め、最速のルートへ変更。
集合場所も駅から結構遠かったけど、
どうにか間に合いましたとさ。

受付後、待っていると森ちゃん登場。
昨夏に放送された"もっとアイドル"の記念すべき第一回目の服。
いよいよ夏服の稼動が開始したらしい。
この服を実際に見たのは初めてだっけか?
いつの日か私服をコンプリートしてみたいねえ。

髪型はストレート。
現場では風で髪が膨れ上がっていた印象があるんですけど、
撮った写真ではうまく抑えられています。
確かにいつもより髪に手を当てている写真が多いかなとも思います。

砂浜での撮影にて、最近買ったブーツに砂が付いて悲しむ森ちゃん。
終わる頃には乾いてましたよ。

==

11:50 2部 お台場海浜公園

森ちゃん、薄い緑のワンピースで登場。
その服は見たことが無い(゚∀゚)
新しく買った物なのだそう。
印象が爽やかで、それでいて優しくて、
森ちゃんによく似合っていました。

撮影開始。
背景の緑、黄色い花、太陽の光、その中に佇む妖精(^-^*
夢の世界です。

日差しが強かったこの日。
撮影の最中のこと。
森「ほうさんは日焼けしないんですか?」
ほう「するよ」
森「ほうさんは白い印象がある」

・・・話の内容には関係なく何か違和感を感じました。
胸もなぜかドキドキ。
この違和感は何だろうと探っていったら、分かりました。

森ちゃんに名前を呼ばれたの初めてです。
森ちゃんから話を振ってきたのも初めてです。

サイン会で話の流れで名前を呼ばれたり、
森ちゃんが話題の転換をしたことはあったでしょうけど、
撮影中は初めてだと思います。
正直かなり嬉しかったです。
というか実際にめっちゃ喜んでました、私。

==

15:10 3部 マックスプロデューススタジオA

スタジオが変わってから初めて来た。
スタジオAに限ってみれば、横も縦も広くなったかな。
スタジオBの様子は分からないけど、
森ちゃんを追っかけてる限りBを使うことは無いでしょう(^-^)

撮影開始。
一体誰からスタートしたのか、
ガチャピンのクッションを持って撮影を受ける森ちゃん。
みんな森ちゃんで遊ぶなー、うわああんヽ(`Д´)ノ

僕でガチャピンを回収。
ただし、森ちゃんはこういうのが好きっぽいんですけどね(´・ω・`)

==

17:00 4部 マックスプロデューススタジオA

ナースコスです。
ちゃんとした膝下ナースですよ、念のため。

こういう単一無彩色でシンプルな衣装を着ますと、
彼女の目のパッチリ感が一層際立ちます。
白く長い手足も綺麗に映える。
白衣の天使。ほんとだよな。

==

サイン会。
一番最初に並んだのは初めてか。

名前を呼んでくれて嬉しかったことを伝える。
今度からも呼ぶようにします、と森さん。
楽しみが増えた(o^v^o)

ファンレターの返事は待っていて下さい、と森さん。
半年くらいは待てますよ(^-^

==

浜田翔子さん。
このくらい有名になると色んなファンが現れますねえ。
参加してて撮影しない人には一番インパクトがあった。

サイン会では、ポーズの要求を一度もしなかったことをお詫びしました。
実のところ森ちゃんにもそんなにしてないんですよ。

0 件のコメント: