2008年5月11日日曜日

2008/05/10 ポシュレデパート深夜店

2:50 日本テレビ

お久しぶり(゚∀゚)
待ってました(゚∀゚)

ポシュレデパートです。
今日の商品はオリンパスμ850SWです。
防水を売りにしたデジタルカメラです。
うーん、防水仕様にしてもプールでカメラを持ち歩くのはいけない事だと思います。

さて、今日の放送は熱いよー。
森さん、スタジオに出ずっぱりでした。

森さんのやった仕事は写真パネルを2枚出す事だけなので、
特に出続ける必要は無かったように思えるけど、あれですね。
スタッフ内で可愛いという評判が立ちすぎて、
出さざるを得なかったということですな(´∀`)

髪型も自由になってきてます。
撮影会で見る、前髪あり&耳隠しの森ちゃんです。
かわいいですねー。
あの子は誰?と電話殺到。
深夜なのでお掛け間違えの無いようにお願いしますね。

"ポシュレデパート"で検索してここへ来た人(いたら)へ。
あのアシスタントは森ともみさんと言います。
今のうちに覚えといた方が良いですよ(^-^)/

0 件のコメント: