2008年4月1日火曜日

2008/03/29 MAX PRODUCE アイドルナイト撮影会

19:30 Max Produceスタジオ

タレント:森ともみさん、浜崎慶美さん、織田まなさん

朝起きて、納豆ご飯を食べて、掃除して、カレーを食べて、買い物をして、図書館に行って、鯖の塩焼きを焼いて、食べて、くつろいで、
健全な一日が終わりかけたところでヲタ活動開始。

久しぶりのナイト撮影会です。

スタジオに着くとまだ昼の部のサイン会が終わっておらず、そこで伊藤結美を初めて見た。
アバンギャルドのタレントを追っかけるようになってから、顔も知らないアバンギャルドファンの人達のブログを見て回るようになったけど、
この伊藤さんと言う人はディライトながら、かなり評判が良い。
撮影会不参加なのでチラ見しかしなかったけど、もうちょっと見てもよかったかな。

撮影会開始前に隣にいた初対面の人に話しかけられる。
PIEで森さんを知って、今日初めて来た方だそうです。
早速効果があった(^-^

というか人数がすごい。
30人くらい。
そして、ほぼ全員森さん目当てだと思う。

1部開始。
袴。

ピンクの袖に喜ぶ森さん。
でも、順番は1巡のみ(._.
制限時間を過ぎてから、泣きの2巡目6枚(._.

サイン会で「君は大スターになるな」とだけ言って終了。

2部開始。
黄緑色の水着。レイ付き。

2部の並び中、名古屋から来たという方と話す。
TA☆ROのイベントで森さんと握手したことがあるそうです。
うらやましすぎます。

その森さん。
お腹に着た物の跡がつくのは、この子には毎度のこと。
順番は2巡。
まぁ、2巡来れば満足です。

サイン会では、僕の頭上を通り越して後ろの人と会話をする森さん。
さすがに酷い。あんまりだ(ノ_<。)

==

浜崎さん。
1部のサイン会でサインをもらう。
「もっとアイドル」にメールを3通出して、3通読まれたことを
得意気に言ってみる。
「ちゃんと選んでから読んでるんで、面白いってことですよ~」と浜崎さん。
嬉しいことを言ってくれるね(^-^

織田さん。
2部のサイン会でサインをもらう。
細い。
肩幅は折原みかより狭いと思う。

==

最終的にテンションは下がってます↓

0 件のコメント: