2008年4月2日水曜日

2008/03/21 Photo Imaging Expo 2008

そういえば書いていなかったので、追記です。
久しぶりに森ちゃん以外のアイドル現場です。

14:30 タムロンブース

森ちゃんのステージの終了後、森ちゃんに
「浜田コウさんのも見ていってくださいね」と言われ、
はいと答えたものの、ハマコーは僕のことを知りませんからねぇ。
というかあの事務所で僕の名前を覚えているのは、森ちゃん以外いません。

結局、ステージは見ました。
この子、妹に似てるんですよね。
笑顔の時の口角の作り方と、喉を絞って出す発声法が。

14:45 玄光社ブース

入船加澄実がいるということで、行ってみることに。
ん~(^-^

その後、会場内をうろうろ。
ふと横を見ると、
"レベルアップセミナー スタイリッシュなポートレートの撮り方 魚住誠一"
の張り紙。
無料で受付も不要とのことなので、入ってみることに。

15:30 レベルアップセミナー

最初はまともに写真のお話。
ほどなくしてゲストの鎌田奈津美が入場。
ゲストがいるとは知らなかったのでラッキー(^-^

*鎌田奈津美・・・YS乙女学院で森下芽衣を抑えてグランプリに輝いたアイドル

魚住さんが事前に撮影した鎌田さんの写真をもとに二人でトーク。
その後は鎌田さんへの質問タイムや撮影タイムなど、石丸のアイドルイベントと同じ。

最後にじゃんけん大会。
鎌田さんサイン入り写真集。
写真集は2冊なので勝者は2人。
会場内には200人くらい。

・・・勝ったよ\(^o^)/

この日は森ちゃんにも触れてないのに、なっちゃんと握手(´∀`)
外国人風のお顔が可愛いですね。

==

東京ビッグサイトからの帰りにパナソニックセンターへ寄る。
そこで素数ホッケーなる遊びをやった。

エアーホッケーの土台で、盤上に10個程度の整数が飛び交う。
素数はオウンゴールし、素数以外は打ち返すというルール。

数学で俺に勝てるかー、とそこらにいた人に勝利し、
博士の愛した数式のコミックをもらう。

==

この日だけで書籍を2冊もらって気分は上々。

0 件のコメント: