2008年4月22日火曜日

2008/04/19 ポシュレデパート深夜店

3:45 日本テレビ

今日は豪華四本立てです。

ビーンスタークスノー社のファインスリムセット。
ダイエット飲料ですな。

森ちゃんは途中でフリップを持つ役で登場。
セリフは無し。
ニコリともしませんでしたが、まあ、そういう役ですからね。
あと、髪型がストレートに戻ってました。

シークレットマジークエッセンスパウダーセット。
化粧後に付けるパウダーですって。

最初の紹介のみ。
髪型は2つ結び。
セリフはスラスラ。
化粧品だからなじみがあって言いやすいかな。
商品の語呂もいいし。

東芝のモバイル液晶テレビ、ポータロウ。
正式名称SD-P120DT。
取っ手の付いた12型の液晶テレビです。

最初の紹介のみ。
さっきのエッセンスパウダーセットより声が高くなってる気がする。
紹介文の中に「液晶テレビ」を2回入れるのは反則だよね。
と、作家に投げかけてみる。

最後はごくせんの番宣と、
ヤンクミのジャージと熊井ラーメンのご紹介。
日本テレビのHPから買えるそうです。

森ちゃんはというと、ヤンクミのコスプレ。
・・・モリクミ。
違う人だよ、それじゃ。

それにしても可愛いよ、森ちゃん。
絶対、仲間由紀恵より可愛いよ。

0 件のコメント: