2008年3月28日金曜日

2008/03/24 ポシュレデパート深夜店

1:50 日本テレビ

いらっしゃいませ。
ポシュレデパート深夜店へようこそ。
私が森ヲタのほうです(^-^

まず一品目、象印ビートシリーズスペシャルセットです。
ビートシリーズとは、炊飯器などの生活家電をセットにした
象印のブランドのことです。

森ちゃんの登場は最初の紹介だけですが、
口調も声質も柔らかく穏やかで、耳になじみが良いです(^-^
そして相変わらず最後の笑顔には撃ち抜かれます。

2品目はマイクロファイバー寝具セットです。
布団です。

極細の化繊を掛け布団と枕に使用した、掛け布団・敷布団・枕の三点セットです。
夏は涼しく、冬は暖かいのだそう。
夏に引っ越したばかりに、未だに夏用の布団で越冬している私にも魅力的な一品ですね。

森ちゃんはその寝具セットで寝ながらのご紹介。
彼女のDVDに、寝ている姿は収録されていないので、
貴重な寝姿と寝顔ですよ。

では、明日はお待ちかねの撮影会です。
おやすみなさーいヾ(^-^

0 件のコメント: