2008年3月22日土曜日

2008/03/21 Photo Imaging Expo 2008

12:00 タムロンブース

魚住誠一さんとのフォトセッションのゲストとして森ともみちゃんが登場です。
初日のセッション時には会場内の最高動員数を記録したそうですよ(^-^

今日の衣装は、水色パーカーに黒のホットパンツ。
スラリと伸びた長い脚を目の前にドキドキ(*´∀`)

魚住さんと距離をとりながらのトークショーw
「森はるみさん」なんて名前を間違えられたりしつつも、
「私は水着で外にいたのに、魚住さんは部屋の中から撮ってて・・・」と時に応戦。
着実にトークの腕を上げてるね、森ちゃん(^-^

撮影タイムは魚住流。
観客をセクションごとに区切って、それぞれに持ち時間を与える方式。
彼女は高いステージ上にいて遠くに目線を渡す表情を撮る。
撮影会では経験したことのない見上げるアングルとなり、新鮮な写り方になっていました(^-^

出待ちではステージ脇から出てきたところを、思わず駆け寄る。
なにしろ1ヶ月以上ぶりですから。
口には出さないけれど、『会いたかったー』とばかりに。
歩きながら少し話して、バイバイ。

イベントも楽しく、何より久しぶりに話せて、
実りの多いイベントになりました。

==

森ちゃんのブログのコメントを見ると、
PIEで知った人のコメントもあるみたいです。
こういう効果が目に見えるってのは良いものですね(^-^

0 件のコメント: