2008年9月29日月曜日

2008/09/25 アバンギャル道

23:00 あっ!とおどろく放送局

出演:森ともみさん、折原みかさん、朝川ことみさん

以降、順に感想だけ。

悩み事割りのコーナー。
森ちゃんがポンキッキの意味を回答。
・・・???。
一瞬空気が止まりましたよ。
森さん、強引に行きますね。

続いて新人さんいらっしゃいのコーナー。

それは前の事務所の話?
どこかのページで見ました。
そういえばアバンギャルドに入ったきっかけは聞いたことがありません。
今度聞いてみましょう。
聞いてもいいんですかね。

これはワルそうな森さんが出ましたね。恐い恐い。
メディアで変顔をできるようになったようです。
去年の同時期はやらなかったので、進歩と言えましょう。

折原さんの言うとおり、森ちゃんの得意料理を食べられる機会があるといいですな。
永遠に来なさそうですが、のんびりと待つことにします。

これはどっちの社長に言われたんでしょうか。

ズドーンのコーナー。
なかなか面白いコーナーです。
森ちゃんは何と答えたかったのでしょうか。
クリントンでしょうか。

おたよりのコーナー。
コメダ珈琲の記念すべき東京23区初出店の地は、私の居住地である下丸子です。
愛知の方は聞いたことの無い地名ですね。
ご安心ください、東京都の人も知りません。

私も出来た頃に一度行きました。
去年の9月頃です。
一人でシロノワールだけ食べてきましたが、甘すぎてなかなか箸が進まず、最後は大食い選手権のクライマックスのようにぐったりしながら食べていました。
まさに死闘です。

食べたくなったら下丸子へ来てください。
駅からは私の家と反対方向にあるので安心です。←

森ちゃんのチャームポイントはその部分でしたか。
恥ずかしながら初耳でした。
私の森ちゃんの好きな部分は、断トツで肩です。
あの肩から腕へ続くラインが感動的に素晴らしいと思います。

以上です。
森ちゃんの出る時は私もメールを送ることにしましょうかね。

0 件のコメント: