2008年9月27日土曜日

2008/09/14 秋のデパ深・朝まで生通販2時間スペシャル

2:55 日本テレビ

森ちゃんがレギュラーをしている番組のスペシャル生放送。
森ちゃんはいつものごとくアシスタントとして登場。

今回はゲストも多かったのでアシスタント業に徹する森ちゃん。
最初に紹介があっただけ良心的と言えましょう。

今日のメインは花畑牧場でしょうか。
乳製品はいいですよね、大好きです。
森さんは牛乳はダメなんでしたっけか。
私は毎朝無脂肪乳と無脂肪プレーンヨーグルトを食べて出社しております。
高校時代はリットル単位で牛乳を飲んでましたね。
もうちょっと身長を与えてくれても良かったのではないでしょうか >牛乳の神様

私も森ちゃんにカチョカバロを給仕して欲しい・・・。

花畑牧場の商品は無添加だと勝手に思ってましたが、いももちには乳化剤が使われてますね。

ではまた通常放送で。

0 件のコメント: