2008年9月23日火曜日

2008/09/20 MAX PRODUCE アイドルナイト撮影会

2日前の森ちゃんのブログにロールケーキのことが書かれていたので、久々にお土産を持参するかと自由が丘へ。
機会があれば持って行こうと思っていた自由が丘ロールを購入。
なかなかに盛況なお店でした。

19:30 1部 マックスプロデューススタジオ

タレント:森ともみさん、松田ちいさん、井上りささん

まずは私服。
ブログにも出ていた秋服。
森ちゃんのような優しい顔の子が、この手の活発というかちょっとワルめな服を着るというのもまた一興です。
ワルめってのはあの服に対する僕の勝手なイメージです。ごめんなさい。

水着は黒地に白の水玉。
森ちゃんお得意の大きな花柄もあり。

サイン会へ。
ここで持参した核兵器を投入。
TA☆ROの写真集を差し出してみた。
森ちゃんの驚き方が今までに見たこともないくらいで、その姿の可愛いこと可愛いこと。
まさに持ってきた甲斐があったというもの(^-^
先月の撮影会で森ちゃんからヒントをもらって、取り寄せたんだよねー。
中の写真より表紙にサインをすることが多かったということなので、表紙にサインをもらい、写真集トークをして終了。
熱いサイン会でした。

==

21:00 2部 マックスプロデューススタジオ

衣装はチマチョゴリ。
マックスさんは韓流ブームの時にでも購入したのでしょうか。

1月の巫女も、3月の袴も、ありえないほど可愛かった森ちゃん。
こういうふっくら衣装を着させたらこの世に右に出る者は無し。
当然チマを着ても可愛いよね。
まあでも和風の方が似合うと思うよ。

途中、はしごを使って撮影。
最初、その意図が分からず森ちゃんにはしごを差し出すも、そうではなく、地面に座る森ちゃんを撮影者がはしごに登って上から撮るのだそう。
私も森ちゃんも勘違いしてました。
撮ってみてなるほど。映えるね。

水着は水色のトロピカルな物をチョイス。
いつものハイビスカスよりもう少し爽やか系。

サイン会へ。
ここでロールケーキを渡す。
宮下さんと自由が丘へよく行っているみたいなので、食べたことがあるかもしれなかったのですが、無かったようなので一安心。
さらに「気になってたんです」という言葉までもらったよ(´∀`)
もう大好き。(ドサクサ)

あ、スタジオの温度でクリームが溶けてたらゴメン。
去年一回あげちゃってるけど、ケーキ類ってダメ?

==

松田ちいさん。
2ヶ月連続。
「本名じゃないよね?」などという、おそらくアイドル人生で100回以上聞かれているであろう会話をしてしまった。
もう少し考えて話さないといかんね。

井上りささん。
私服のクオリティがすごかった。
黒のTシャツに赤のフリフリの超ミニスカート。
あのままステージに立ってコンサートできるよ。
しかし撮らなかったのが心残りです(爆)

==

さて、そろそろ涼しくなってきたので、来月から再び野外なんていかがです?

0 件のコメント: