2008年9月16日火曜日

2008/09/12 ENTERTAINMENT DASH

晋遊舎

この本を求めて東奔西走。
コンビニには売っていたのですが、図書カードで買いたいのであちこち本屋巡り。
会社員には良い運動になりましたとさ。

森ちゃんは付属のDVDで登場。
共演者は佐々木梨絵さん、上杉弘美さん、神田茉里奈さん。
映画やテレビでの共演はあるものの、撮影会での共演は神田さんは2回、佐々木さんと上杉さんが1回ずつと少なく、アバンギャル道に至っては1度も共演していない3人。
馴染めるでしょうか。

以下、順番に感想。

・珍しく森さんの方からリクエストをしてますね。
・これは後ろから見ると面白い映像になりそうです。
・上杉さんが「森ちゃん」と呼んでいるのがなんだか新鮮。
・この子はハンドボールのジャンピングスローをどうやっていたんでしょうか。
・あらら、やっぱり。

全体的にはですね、若干うるさいですけど楽しいDVDでした。
普段アビラっ娘、特にレースクイーン勢とあまり交流しているように見えない森ちゃんが、アビラっ娘と共演している姿はすごく微笑ましいものがあります。

0 件のコメント: