2008年9月4日木曜日

2008/09/02-03 宮下理央奈のお天気予報

あっ!とおどろく放送局

2日
前回寝つきが悪くなったと言っていた森さんですが、
また寝られるようになったそうで。
めでたしですな。

宮下さんは怖い番組を見ると寝られなくなるので、
2つ目のテレビをつけて怖さを中和しているそうな。

それはですねぇ・・・2つとも消せば良いのですよ。

==

3日
森ちゃんは頭痛になりにくい人だとのこと。

そういえば私もしばらく頭痛になってませんねえ。
経験的に、規則正しい生活をしていると頭痛にはなりにくいので、
願わくばこのままの生活を続けていきたいものであります。

しかしそう考えると睡眠時間が多いと見える森さんが頭痛にならないのというのも不思議な話ですね。

0 件のコメント: