2008年8月11日月曜日

TOKAI SPY GIRL?

夏休みなので東京高等裁判所、東京地方裁判所へ傍聴に。
大麻取締法違反とか、傷害とか、振り込め詐欺とかを見てきました。
初めて大麻樹脂を見た(((゚Д゚;)))
あ、僕の歯は薬物の影響じゃないですよ。
よく聞かれますけど。遺伝です。
16:00に裁判所を後に。
まともな日記はここまで。

せっかく霞ヶ関に来たので、ついでに国立国会図書館へ。
国内で出版された書籍が全部揃っている図書館です。
そこで謎の雑誌"TOKAI SPY GIRL"を検索。
2002年頃のが何冊かありました。
しかし、その頃はまだ15歳です。
絶対出てませんが、一応見てみました。
ざっと目を通したところ、森ちゃんはいませんでしたが、
恋のから騒ぎの中田彩(歯医者の人)が出てました。

インフォメーションコーナーで最新のは無いかと尋ねたところ、
今あるもの以降、出版社からの送付が止まり、
国会図書館にも蔵書がないのだそう。
都立図書館や愛知県の図書館も検索してもらいましたが、やはり無いとのこと。

謎は深まるばかりなり・・・。

スパイガールしか見ずに帰るのもあれなので、
上杉弘美さんの"はるかなる想い"を読みました。
チョイスの根拠は最初に思い付いた人です。
海川さんの"CutieH"も読みたかったのですが、蔵書されてませんでした。
"瞳うるる"はあった。

0 件のコメント: