2008年8月16日土曜日

2008/08/11 ポシュレデパート深夜店

2:20 日本テレビ

カシオソーラー電波腕時計。
型番ははっきりしません。

使ったことはありませんが、あると便利でしょうね。
私の使っている自動巻きはすぐに狂いますし。

森ちゃんはお得意のバックショット。
しかし、ちょっと時間が短かったか。

==

J-POPコレクション「J-LOVE」
80年代、90年代のヒット曲が収録されたCD。
他の通販番組でもよく見ます。
それの収録曲の違うバージョンのようです。

ポシュレデパートオールスターズが収録曲の思い出について語っていきます。

"空と君のあいだに"は、僕は中三で塾の時間でしたからドラマは見てませんでした。
なので、むしろ家なき子2の曲の方が印象に残ってます。
あの全体がサビのような曲。

森ちゃんが"TOMORROW"の頃に小学生だった事にスタジオは驚いてましたが、
山本さんもまだ高校生でしょうに。
確かにこの曲はすごかった。
Hey!Hey!Hey!のパーフェクトランキングで
無敵の強さで1位を長らく保持してましたから。

こういうCDを作るのなら是非dosの"Baby baby baby"も入れてあげてください。
何しろKABA.ちゃんのまともなヒット曲ですから。

0 件のコメント: