2008年8月12日火曜日

2008/08/09 ポシュレデパート深夜店

3:35 日本テレビ

吉野家冷凍牛丼の具。
30食入り9780円。
1食当たり326円。
ご飯が1食30円とすると、356円。
店頭では380円なので、少し安いようだ。
これは意外でした。

この日のブログには水着の上からと書かれていますが、
番組を見ると服の上からっぽいですな。

森ちゃんは中学以来吉野家に行ってないのだそう。
感心する。
確かに女性がテイクアウトを注文している姿を見ると少し悲しくなる。
どうしてもね。

家計簿を見直したところ、僕の最後の牛丼は2月の松屋らしい。
今年はもう行かなそうだな。

==

超音波アロマディフューザー。
アロマオイルを霧状にして拡散させる装置。

森ちゃんは最初の紹介で登場。
ソファに寝そべりながら、ペッタリとした髪型が夏川純風。
定期的に寝そべり系が来ますね。

0 件のコメント: