2008年8月16日土曜日

2008/08/14 MAX PRODUCE アイドルナイト撮影会

タレント:森ともみさん、松田ちいさん、山本サユリさん

19:30 1部 マックスプロデューススタジオ

衣装は6月の撮影会と同じボーダー。
森ちゃんは相変わらずの大行列。
デフォルト1巡で、たまに2巡来たくらい。

「髪型変えました?」と聞かれた。
私のような顔の男は、前髪があると超絶変になるので、
気を付けていたのですが、ちょっと伸びすぎました。
前の撮影会から1ヶ月も経っていないので、油断してましたね。
今度からは短くしていきます。

森ちゃんに長いのが好きか短いのが好きかは聞いてません。
長い方と回答されたら困ります。
前髪のある外国人は見たことがないでしょ。

そしてサイン会へ。
何を話したっけな、と考えてみたところ、
時間がないのであまり何も話してないことを思い出しました。
とりあえず明日は美容院に行くそうです。
ブログにも書いてましたね。

==

21:00 2部 マックスプロデューススタジオ

「法被=可愛い」という式が僕の中に無かったので、
正直この衣装に関しては期待してませんでした。

森ちゃんの登場で、期待は裏切られました。
いつもの可愛さに法被の快活感がプラスされて、
本当に可愛いすぎる。
彼女に似合わないコスはあるのかね。

サイン会。
「TA☆ROが終わったらしいね」から始まる会話をしてみたら、
珍しくトントンと話が続き、色々と実りの多い話が出来た(^ω^)

==

松田ちいさん。
久しぶりの登場らしい。
痩せたらしい。
ミラクルヒロインとルドイアで見たことがあります。
いーなー黒髪。
森ちゃんも黒髪にしてくれないかな。

山本サユリさん。
感心するくらい綺麗な顔。
本人は「マスカラのおかげ」と言ってますが、
その日本人らしい謙虚さも美しい。

この子はファインダー越しに見ると何故か顔が変わる。
印象が変わるとかじゃなく、顔が変わる。
何故か見たままに撮れない。
撮った画像を見ても何か違う、実物はずっと綺麗だ。
なぜ?

0 件のコメント: