2009年2月28日土曜日

2009/02/26 アバンギャル道

23:00 あっ!とおどろく放送局

タレント:森ともみさん、折原みかさん、朝川ことみさん

オープニングトークはキャッチコピーについて。
「アヴィラのゆるキャラ」は誰が言い出したんだっけな。

森ちゃんは話を聞いてなくても「はい」と答えるのが癖なのだそう。
まぁ、私は森ちゃんに対してはイエスマンですがね。

森ちゃん相変わらず銀魂を推しますね。
機会があったら読みます。

目隠し味道。
混ぜられた三種類の調味料を目隠しで食べて当てるというもの。
砂糖とマヨネーズとソースを混ぜたものを食べさせられる森ちゃん。
「たこ焼きの味に砂糖って感じ」
目隠しした状態でのこの発言は素晴らしい。

ジェスチャー道。
森ちゃんが「おすもうさんが料理をしているところ」を当てる。
森ちゃんがふかわりょうのダンスネタを知っていることにインパクトを受ける。
それにしてもよく3回で当てられたもんです。

「おばあちゃんが銀行強盗をしている所」の銀行強盗を演じる森ちゃん。
銀行強盗であれをやられた日には朝川さんもカンカンになるわけです。

「ヤンキーが野球をしているところ」のヤンキーを演じる森ちゃん。
ヤンキーであれをやられた日には朝川さんもカンカンになるわけです。
森ちゃんのヤンキーのイメージは襟足に空気を送ることらしいっす。

おたよりのコーナー。
森ちゃんは辛いくらいの炭酸が好きなのだそう。
コーラは中毒性があるので気をつけてくださいね。

嫌いな男性の癖はという質問メール。
これは役に立ちそうな質問です。
店員に横柄な態度をとる男ですか。
僕が店員と接する姿を森ちゃんは見れないので安心ですね。(普通の態度ですが)

森ちゃんはパチンコをやらないとのこと。
僕もやりません。考えられない。
森ちゃんがパチンコ台になってもやらないんじゃないですか。
だいたいこういう享楽的なことに貴重な人生を費やすことなど(ry
・・・「撮影会はどうなの?」と切り返されたら答えられないので、これ以上はやめますね。

可愛い子を見るとすぐ好きになるというメールに対しては、あまり反応なし。
一途な人が好きと言っていたはずなんですがね。

森ちゃんは「よっこいしょ」って言うっけな?

楽しかった。

0 件のコメント: