2009年2月1日日曜日

2009/01/24 ポシュレデパート深夜店冬の90分スペシャル ポシュレ冬市

2:35 日本テレビ

今日は豪華5本立てです。

2010年バンクーバーオリンピック公式記念金貨銀貨セットです。
最初の紹介のみ。

コイン物と野球物は最初の紹介だけにしか出ません。

==
トライウィンポケットワンセグテレビ。
トライウィン社とはどこかの中国企業かと思ってみてましたが、日本の企業でした。
新横浜駅前の電子系企業集積地帯に本社がある。

商品はワンセグ放送を受信可能な携帯テレビ。
電車通勤していたら考えたかもしれないな。
山本さんの「防災グッズとしても良いですよね!」というコメントに好感。

森ちゃんは最初の紹介に登場。
動きのある紹介がとても良いと思うよ。

==
PORTERxハローキティxatmos
トリプルネームコラボバッグウインター限定モデル。

森ちゃんはVTR中でバッグを持ち、歩いたりしている。
スタジオでも店員の横でバッグを持っている。
両方とも私服なので2通りの私服を楽しめます。

==
ソニッケアーの第3弾。
ちゃんと意図したのか3回とも全て水着が違うのがすごいところ。

==
the 波乗りレストランのDVD
初回限定版に付録されている特製エプロンを身に着けている。
せっかくなのでもう少し可愛いエプロンであって欲しかった。

0 件のコメント: