2009年2月16日月曜日

2009/02/11 MAX PRODUCE アイドル撮影会

10:00 1部 潮風公園

先月のサイン会の時に着ていて、僕がやたら高まっていた私服。
黒×ピンクの組み合わせが鮮やかだ。

森ちゃんの1巡目で早速
「誕生日プレゼントありがとうございました」と言われたよ(´∀`)
朝一で話しかけてくれて嬉しかった。
撮影を終えて列に戻る時の足取りも軽いぞ。

クリスマスと誕生日のプレゼントが両方ともブログに出てきた。
年末年始僕はとても感動していた。

==
11:50 2部 潮風公園

私服。
去年ほどの寒さではないとはいえ、2月の厳冬の中頑張ってくれました。
黒のコートを着て、珍しく下にジーンズもはいているものの、白と黒のボーダーのインナーは薄手で胸元が大きめに開いてるので、かなり寒いはず。
しかしその寒さの中でも森ちゃんはいい笑顔をしている。

途中、1巡だけコートを脱いで撮影に応じる森ちゃん。
ごめんよ、森ちゃん(>_<)
2月は完全防寒着でも良いんだけどね、風物詩みたいなものでもあるから。

2部終了後スタジオへ移動。
ただっぴさんとごくうさんと一緒にゆりかもめに乗車。

==
15:10 3部 マックスプロデューススタジオ

水着。
森ちゃんのスカートを見て、
「そのスカートはフェスタソーレの時にもはいてたよね」と言ってみたら、よく覚えててくれたと喜んでくれた。
森ちゃんっぽくない柄だったからスタジオのものかなと思ってたんだけど、森ちゃんの物だったんだ。
この会話は後ろに並んでいる人にも評判が良かった(と思う)。

==
17:00 4部 マックスプロデューススタジオ

OL。
なぜ2月のコスはOLなんだろう。

最初オフィスっぽさを出すために事務用品(の代替品、あのスリッパとか)が背景に置かれていたが、評判が悪くどんどん取り去られ最終的には椅子とテーブルのみに。
やっぱこの方がいいね。

女子アナ水着ニュースの話をしていて前回日記に書いた話をしてみたら、かなりの勢いで引かれた。
さすがに詳しすぎて気持ち悪かったよな(汗)
サイン会のときに謝ったら「そんな記事書いたか覚えていなかったので思い出していた」と言ってくれたが、今後は気を付けますね。
この会話は後ろに並んでいる人にも評判が悪かった。←残念

==
サイン会。

まずは誕生日プレゼントのお礼をまたしてくれた。
「まずあの店に入って選んでくれたことが嬉しい」と^^
えぇ、結構頑張りました。
奥まで行って洋服を選ぶ勇気はさすがに無く、入り口付近で長く見ていられそうなブーツを選んでましたが。
まぁ店員さんも色々アドバイスしてくれて助かりました。
来年の誕生日の時は私も30歳になっていますが、門前払いされないようにアンチエイジングを頑張りたいと思います^^

ほんとはロングブーツを渡したくて実際に箱まで出してもらったんだけど、まさかあそこまで大きいとは思わなくて断念。
プレゼントを贈るのは僕だけじゃないので、もう少し収まりの良い物にしました。
しかしそれにしても喜んでくれて良かった。

次にブログの話。
「ブログはアメブロと携帯サイトは同じなんですけど、あとはMixiとか」
「Mixiって友人まで公開かぁ、見たいなあ」
「マイミクになりましょうよ」
「・・・・・うん」

なぜ悩んだかというと、過去の活動がばれるからです(ノ∀`)
お許しください><

バレンタインのチョコを貰ったのでお返しに持ってきたチョコを渡す。
森さんモテモテですね(^o^)

==
浜田翔子さん

この子からもチョコを貰った。
普通にもらっているが、考えてみるとこれって結構自慢できるんじゃないか?

0 件のコメント: