2009年2月28日土曜日

2009/02/19-22 山口愛実のお天気予報

あっ!とおどろく放送局

宮下さんに代わって山口さんが司会をしている新番組。

19日
コーラトーク。
コーラについて語る森ちゃん。
中毒性があるのでほどほどにね。(昨日も書いたな)

春一番トーク。
春一番でスカートがめくれるってどんな気持ちなんですかね。
基本的に恥ずかしいんでしょうけど。
男が地下鉄のエスカレーターとかでシャツがめくれてへそチラなんかしますと、「(汚いものを見せて)ごめんなさい」みたいな気持ちになります。
私も何度かあります。
ごめんなさい。

20日
くまじろートーク。
オレンジは見たことがないな。
山口さん、森ちゃんの家に行ってあげて下さい。
あんまりアヴィラの友人の話を聞かないので心配なんです。

雨トーク。
森ちゃんは晴れ女ですよね。
撮影会では全戦全勝ですし。
i-dollのイベントは雨でしたが室内でしたし。
これからも無敗が続くことを祈りましょう。
あのスタジオで4部通しは死ねる。

21日
お二人ともガーナが好きですか。
チョコレートの食べ比べをしたことが無いのですが、それほどまでにはっきりと味が違うものなんですかね。

お天気豆知識。
体感温度について。
まあ、そのままです。

22日
最近習い始めた華道の話。
華道を押し出してるアイドルもいないので、良いんじゃないですか。
書道ほど競争率も高くなさそうです。(何の?)
そういえば茶道もいませんね。
誰かやりませんか?

お天気豆知識。
適度なひなたぼっこは体に良いと。
一日5分くらいで十分らしいですね。
「さて、ひなたぼっこしに行くか!」と公園に向かうだけで既に足りてます。
去年の夏は7月8月9月とナイト撮影会だったので森ちゃんは難を免れましたが、今年はどうなることでしょう。
あのナイト三連戦は紫外線対策だったに違いないと未だににらんでいます。

0 件のコメント: