2009年4月27日月曜日

2009/04/25 MAX PRODUCE アイドル撮影会

タレント:森ともみさん、折原みかさん

前日の夜に雨が降り出した。
起きた時には雨は降っていなかったが、家を出る前にまた降り出したのでスタジオ決定。
初めてのオールスタジオです。

10:00 1部 マックスプロデューススタジオ

今日の予約数はどの部も大体20人前後。
雨でいくらかキャンセルが入ったためか1グループ9人を越えることは無く、この二人にしてはいつもよりちょっと少なめ。

さて、1部。
私服の部。
森ちゃんは珍しくモノトーンの装い。
落ち着いた印象が格好良い。
モノトーンは良いですよね、個人的に白×黒は見るのも着るのも大好きだ。

==
11:50 2部 マックスプロデューススタジオ

2部の私服もモノトーン。
1部は白が前面に出て、2部は黒が前面に出ている。
1部の長靴からヒールに変えたおかげで、細くて長い足が美しい。

写真を見る限り
ほう「背高いね」
森「そうなんですよー、慣れないヒールが高くて」
という会話をしていたようだ。
実際森ちゃんがヒールを履くと、僕より目線が高くなる。
これはなかなかに辛いぜ。

==
15:10 3部 マックスプロデューススタジオ

水色の水着。
これです。
http://ameblo.jp/morishita-mei/entry-10249112635.html

ポシュレの話をしていた。
児嶋さんの髪型の話と山本さんの結婚の話。
僕は山本さんの結婚をブログのコメントで知った。
森ちゃんも同じだったみたい。

==
17:00 4部 マックスプロデューススタジオ

制服ー (^∀^人)
今回はセーラー服です。
http://ameblo.jp/morishita-mei/entry-10249458705.html
可愛いすぎるでしょ。
男なら大学受験を捨ててでもこの子と同じ高校に行くよね。

==
サイン会

止められた。
確かに長かった。認めます。
もうしません(>_<)

「流されるまで話すのが基本」という地下ヲタ根性を治さねばならぬ。

・・・早めに切り上げたら、それはそれで後悔するので難しいなあ。

==
折原みかさん

ちょっと今回は人気の差を思い知らされたな。
僕のグループは僕以外全員折原さんのファンだった。
1部のロングスカートや、3部の白水着、4部の制服を見せられた日にはその人気も納得できるが。
・・・いや、絶対もっと人気出るべきだ。

0 件のコメント: