2009年4月15日水曜日

2009/04/11 ポシュレデパート深夜店

2:45 日本テレビ

まずは電子辞書パピルスの第二弾。

森ちゃんはスタジオにてパピルスに収録されている辞典類が乗っているテーブルを引きながら登場。
登場するだけで山本さんが「おっ、ともみちゃん」と言ってくれる。
ファンとして結構嬉しいです。

商品だが、手書き用パッドが大きくなったことにKABAちゃんが大興奮している。
こういうリアクションは結構良いアピールになるなぁ。

森ちゃんが「辱い」と書かれたパネルを持って登場。
昔友人に出題されてたまたま知っていた。
かたじけない。

「埖」という漢字を持って登場。
「ごみ」と読むらしい。
知らなかった。

==
カシオ計算機のEXILIM Z85

学生時代に初めてEXILIMを見たときはその薄さに感動したものですが、あの感動を超えるデジカメは今後現れるのだろうか・・・。

森ちゃんは最初の紹介に登場。
「ねぇ、どこに行く?」
何度も言わせないでくださいよ。
あなたとならば(ry

スタジオの途中で犬を大きく引き伸ばした写真を持っているのは森ちゃんですよね。
身体は写真の後ろにあり、顔は上に切れていて分からないのですが、多分そうですよね。

==
ハローキティ35周年記念ピンバッジコレクション

小出しですいません。
また明日ー。

0 件のコメント: