2009年4月12日日曜日

2009/04/05 ポシュレデパート深夜店

1:35 日本テレビ

atmosのトリプルネームコラボレーションの第三弾。
atmosがラフォーレに進出したのだそう。
儲かってまんな。

森ちゃんはロケで登場。
トートバッグとショルダーバッグを持っている。
風があって結構寒そうだが森ちゃんは今日も可愛い。

あーっ!また男と談笑しながら並んで歩いてるっ!
て、もういいか。

==
デジタルムービーセット。
ビデオカメラとデジカメとプリンタの3点セットです。

CanonのIVIS。
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/standard/fs21/index.html
あとはニコンのクールピクス。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/style/s220/index.htm
ブラザーのマイミーオ。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/index.htm

森ちゃんはまず最初の紹介に登場。
「これ持ってどこ行く?」
あなたとならばどこへ行っても幸せです(照)

IVISの紹介中にスタジオに森ちゃんがモデルとして登場。
恥ずかしがる森ちゃんの仕草がとても良いです。

クールピクスの紹介中に森ちゃんが写真パネルを持って登場。
写真の森ちゃんかーわいー。
正直この写真にはかなり感心した。

最後に電話番号をお知らせしているところの背景で、IVISで撮っている様子が映る。
楽しそうな現場だわぁ。

0 件のコメント: