2009年3月16日月曜日

2009/03/14 Bejean

凸版印刷株式会社

本来は先月号に掲載されるはずだったのですがそのコーナーが以前に一回休載したらしく、そこから一ヶ月ずつずれているようです。
そんなわけでDVD未開封のまま放置している先月号は、ゆう兄さんのアドバイスにより今月28日の撮影会で朝川さんの手に渡ることになりました。

森ちゃんは白娘隊のコーナーに登場。
本人も言ってたけど久々のグラビア雑誌。
右上のペタンと座っている写真が好きです。
このポーズは可愛らしさに溢れてますよね。

森ちゃんのプロフィールが載っている。
アメブロのルームからの抜粋かと思ったら違うようだ。
情報が新しいぞ。

嫌いな部位は、そうですか。
前にも書きましたが僕は断トツでその部位が好きですけどね。
本人の嫌いな部分が他人にとって好きな部分というのはよくある話です。
右上の写真が好きだと言ったのもその部位の良さが最も出ているからというのもありますし。

0 件のコメント: