2009年3月8日日曜日

2009/03/03 女子アナセクーシ放送局

この日は湯船からニュースをお届けしてました。

自分の銀行口座の残額が100倍になったらと考えると、やはり銀行に知らせることでしょう。
それにしても100倍になるってどういう意味でしょう。
「銀行システムの誤作動」って言ってます。
システムがどんな言語を使ってるか知りませんが、文中のどこかに「*100」に相当する一文を、一人だけに追加するってどういう状況だろ。

検証コーナー。
ロケット風船を膨らましてます。
がんばれ森ちゃん、耳を傷めないように。
風船は肺の力で膨らませるんじゃなくて、一旦口に空気をためてから口の力だけで膨らませたほうが簡単だよ、と言ってあげたかった。

水着deヨガ講座
バランスをとるのが難しいポーズ。
今週も良く頑張りました。

Sexy Shot!のコーナー
白ビキニだ。
珍しいぞ。

0 件のコメント: