2009年3月10日火曜日

2009/02/26 ポシュレデパート深夜店

2:44 日本テレビ

もう何回目になるだろうか、atmos。
ブログではこの日です。

假屋崎省吾の作品をもとにatmosの社員がバッグに描いたもの。
「假屋崎氏とのコラボレーションです。假屋崎氏にインスパイアされたデザイナーが・・・」
デザイナーの小宮さんなる男が假屋崎省吾の作品に感動し、デザインさせてもらうことを懇願したのかな。
ホントに?
いやいや、そもそも既成の概念に縛られる事を嫌って裏原宿を選び、画一的な感性を否定して自由な表現を追い求めている店が、吉田かばんやサンリオのような世界に名だたる一流ブランドと協業するなど(ry
・・・やめますね。

KABAちゃんとカーリーの仲の良さそうな様子は伝わった。
面白かったわよ。

さて、森ちゃん。
スタジオでは黄色のパーカー。
軽自動車のすべてと同じものかな。

atmos前で収録したVTRもあり。
モデルカットロケって言うんですね。
インナーに何を着ているかはテレビでもちょっと確認しずらい。
わー!わー!男のモデルと腕組んで歩いてるっ!
わー!わー!男のモデルと階段で並んで座ってるっ!
しかも僕とは絶対友達にならなそうなタイプの男だっ!

↑必死だな・・・。

==
ハローキティダイヤペンダント。

18粒のダイヤをあしらったキティちゃんの顔型のペンダント。
サンリオの通販でも同じ値段なんだ。
ホワイトゴールドは売り切れたらしい。

森ちゃんはペンダントがカジュアルな服装にも合うことを示すモデルとして登場。
衣装はGeminiの白パーカー。
KABAちゃんの「ともみちゃん基本水着なので」という発言辺り、ポシュレでは完全におなじみになっている様子が伺える。
こういうのは嬉しい。

0 件のコメント: