2009年1月5日月曜日

2008/12/28 ポシュレデパート深夜店歳末大感謝!朝まで生通販祭り!

3:20 日本テレビ

ポシュレデパートのスペシャルです。
年末年始の特番の中で一番の目玉番組ですよね。

開始一分、山本さんの呼び込みを受けて森ちゃんがスタジオに登場。
この可愛さはブログ2万件ヒットもうなずけます。
緊張しているのかな、ずっと手元のNintendoDSを触っている。

・・・オープニング以降なかなか森ちゃんが出ない。

開始50分、吉野家の冷凍牛丼の具セットに森ちゃんが登場。
HIROにお代わりを与える役とスペシャル特典の増量パックを提示する役。

ちょっとブレイク。
2008年の総合人気No.1はポータブルワンセグナビのNAVI-GOとのことでした。
残念ながらこの商品の紹介時に森ちゃんは出ていないのですが、確かに放送回数が一番多かったように思います。
正直言うと売れていないから放送しているのだと思っていたのですが、売れていたんですね。

開始2時間20分、電子辞書パピルスで森ちゃん登場。
「希(こいねが)う」と書かれたフリップを持ってます。

続けてズワイガニ脚肉4kgセットで登場。
蟹を七輪で焼いてます。

最後は別スタジオで日本テレビの社員に蟹を食べさせる役。
・・・僕にもあーんしてください。
いやいや、そんなことよりエンディング時に森さんをスタジオにいさせてあげてくださいよ。

ではKABAちゃん&山本さん、2009年も森ちゃんをよろしくです。

0 件のコメント: